人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店が出来上がりました。

もうほとんど手作りです。
シャッターの絵はおえかきさきえさん作です。
自分なりに、一生懸命やりましたが、、、、是非感想をお聞かせ下さい。

喫茶 星霜さんという、めちゃ有名な喫茶店さんにほど近い所で
cafeをやるなんて無謀やと言われましたが、

たまたまいい物件が、近かっただけなので、、、
営業の事、周りの事なんて、考えていなかったので、、、
売上げはそんなに期待できないかもしれません。。。

でも、店内で焙煎し、ブレンドしたエスプレッソやドリップコーヒー。
アンティークの小物ネイル、写真、そして マッキントッシュとJBLでJAZZも聞けます。
CDやレコードはまだまだ少ないですが、ゆっくりして頂けると思います。

また、時間があれば営業までの道のりを詳しく書いて行こうと思います。
周りの人々に支えられ、営業にこぎ着けられた事は、最高の喜びです。

新しい写真屋さんの形、カフェの形、ショップの形として、自分なりに考えて
やって行きたいと思いますのでよろしくお願い致します!

お近くにお越しの際には是非立寄ってみて下さい。
南天満公園の道路沿い 天満3−2−1です。

あっ!オープンは5/9です。

お店が出来上がりました。_b0216527_18444315.jpg
お店が出来上がりました。_b0216527_18435254.jpg

by ccomomoo | 2012-05-07 22:23 | cafe

大阪 天満 南森町で古いものに囲まれて楽しむひと時 R・J 天満 カフェ 古いベンツの移動販売 珈琲 coffee スペシャルティー珈琲のみを使用した自家焙煎珈琲  大阪天満3丁目2-1


by ccomomoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31