<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんはRJです。
めっきり、真空管話題がなかったのですが、マッキンのC22のメイン出力がおかしくなって、
どこに修理を依頼しようか悩んでおりました所、BUNJIN アンティークスのオーナー様にご紹介頂きました!

先日修理から上がって参りまして、さっそく代役のC20から入れ替えました所、
めっちゃええっす!ええっす!

すぐにC20も梱包して、調整をお願い致しました〜

やっぱり、腕がええっちゅうんは、ええです。

しかも、マイスターはお若い方なので、BUNJINさんと私たちが生きてる間は安泰やね〜なんて
いいながら、ニヤニヤしておりました。

愛しのC22ちゃんが復活しておりますので、皆様よろしくお願い致します。

C20ちゃんも楽しみです。

では、今日もジャジーな一日を!!

b0216527_20244879.jpg

[PR]
by ccomomoo | 2013-07-20 20:25 | Audio
ECO ESPRESSO BIKE (ECOPRESSO エコプレッソ)がまもなく始動します。
エコプレッソの名付け親は、有名焙煎士の山口さん
機械、水洗、バッテリーはVECさんのシリコンパワー!!
ここに、太陽光パネルと装飾をして出動します!ECOなら何なりと取り入れて宣伝を兼ねて街に繰り出しますので
気になる方は、お問合せ下さい!

IMG00739-20130718-0138

自転車 移動カフェの新しい形です。全て電気(バッテリー)で動きます。

IMG00740-20130718-0138

本格的イタリア製、BEZZERAのマシン MAZZERのグラインダー 完備。
自家ローストのスペシャルティーブレンドで旨いカプチーノをお手元までお届けします。

IMG00735-20130716-0822

様々なイベントに参加させて頂きたいと思っております。
会場に旨いCOFFEEが必要だと思う方は是非お問合せ下さいませ!

詳しくはhttp://komor9.wix.com/espresso-bike
をご覧下さいませ!
[PR]
by ccomomoo | 2013-07-19 23:53 | cafe
こんばんわ R・J です!
いつも、朝カプ™ご愛顧の皆様に御礼申し上げます。
早速でございますが、朝カプ™担当のKAZU君のJBC予選の日が決定致しました!
22日です!!!!!

時間はまだ未定ですが、それまで、トレーニング、プレゼンティーション練習のため
朝カプTMを16日のみ開催とさせて頂きます。

25日までは他選手のサポートもあり、少々忙しいとの事で、
16日のみ営業をご了承頂けますと幸いで御座います。

22日は放送芸術学院専門学校 http://www.bac.ac.jp/school/access.html
にて出場致しますので応援に行きたいと思います!!
皆様も是非一緒に如何でしょうか?

応援の程何卒宜しくお願い申し上げます!!
[PR]
by ccomomoo | 2013-07-10 02:14 | cafe
こんばんは。R・Jです。
朝カプ™も少しですが常連さんが来てくれています。
ありがとうございます!

中々不定期で申し訳ございませんが、何卒ご理解お願い致します。
開催日は下記になります。
7月5日(金)8:00〜
7月8日(月)8:00〜
7月9日(火)8:00〜

そして、更に日本初!?世界初かも!?
現在準備中ですが、、自転車による移動カフェ THE ECO ESPRESSO Bikes™ 構想を
スタート致します。プロパンガスで動く移動カフェは、ヨーロッパでは、よく見かけるのですが、
太陽光パネル+バッテリー駆動はないみたいなんですよ。
かんたんですがWebサイトを作っておりますので見てくださいませ。

b0216527_16242811.png



前2輪のユーロバイク(三輪車)が到着したので股がってみました。。。
b0216527_16305918.jpg


本来子供を4人まで乗せて運ぶ、デンマークでは当たり前の三輪車です。
後ろ2輪は、よく配達されている自転車で見かけるのですが、

前2輪は珍しいですよね。これでもかなり目立ちますが、CAFE仕様になると
もっと、注目されると思います!

とにかくかっこ良く仕上げて、早く始動させたいと思います!!
[PR]
by ccomomoo | 2013-07-04 22:02 | cafe
←menuへ