輪RIN チャリティーイベント in 山中湖

6/21 バリスタトランスポーター

片道6時間の長距離イベントとなりました、
あいにくの雨、、、は降ったり止んだりと嫌な天気となりましたが
b0216527_17184943.jpg

そんな足元の悪い中でも、かっこいい車が集結していました!

皆さんのかっこいい車の中、バリスタトランスポーターもまた人気者です!
b0216527_17203768.jpg
b0216527_17205324.jpg
到着し、準備がままならないまますぐに行列となりました!

開催時間は5時間程と決して長くない時間でしたが、山中湖澄んだ空気のもと飲むコーヒー、は最高のものとなりましたね!

b0216527_17240865.jpg

イベント主催者の方々お疲れ様でした、
美味しいと言って当日何度もコーヒーのおかわりや、沢山写真を撮って頂き大変嬉しく、バリスタ及びアールジェイカフェのスタッフ心から感謝申し上げます。

チャリティーイベントあいにくの天気となりましたがこれは成功と言えるでしょう!

バリスタトランスポーターまだまだこれからがんばります!

[PR]
by ccomomoo | 2015-06-22 17:11

大阪 天満 南森町で古いものに囲まれて楽しむひと時 R・J 天満 カフェ 古いベンツの移動販売 珈琲 coffee スペシャルティー珈琲のみを使用した自家焙煎珈琲  大阪天満3丁目2-1


by ccomomoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30